Img_901ea6c4073939bfb16db039db7229b0

来たる2月3日(日)節分祭で盛り上がる日ですが、
アカツキコーヒーでは初の試み、トークイベントを行います!

メルボルンで、ロースターとして活躍している友人、mine主催のトークイベントです。
mineは、数年前にメルボルンに渡り、バリスタとして働いたのち、ロースターとして
新しい道を歩み始めています。

帰国した際には、ほぼ毎日当店で、コーヒーをのみ、色々な話をしてくれます。
豪快な気のいい兄ちゃんといった、とても親しみやすいキャラクターで素敵な人物です。

そんな彼が昨年、アフリカ諸国を訪れコーヒー栽培の現実を目の当たりにしてきて、感じたこと。
かしこまった雰囲気ではなく、ざっくばらんに話してくれるでしょう。

京都のいち喫茶店として、営む当店としても、興味のそそられる話題です。

ただ、専門的なことばかりを話すだけではありません。
コーヒー業界の方を対象とした、限定されたものでもありません。
どなた様でも気軽にコーヒーを飲みながら、聞いてみようかな?と興味を
持っていただけたら参加していただけます。


海外で働く、ということに興味のある方や、ただ嗜好品としてコーヒーが好き、といった方も、
もちろん大歓迎です!

詳細は
2月3日(日)13:00~ 料金¥1000 (コーヒー付き)
お申し込みはmine特設サイトにて、お願いいたします。

URL→  (Click!) 
上記サイトにてお申込み後、料金は当日お支払いくださいませ。

定員20名のこじんまりしたイベントです。
気兼ねなくお越しくださいませ。

ご応募お待ちいたしております!

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする