Img_fbe2fb687f9dc22bee637ceb8af14da3


12月になると、どうしてこんなにもそわそわしてしまうのでしょうか。
あれもこれも、気になることをグヮーッ!と片づけてしまいたくなる気持ち。

12月になった途端、そんなことを思うわりにはこれまでの毎日はなんとなく
過ごしてしまいがちなのですが。(面倒なことほど後回しに。。)


秋のモンブランのパフェプレートは、多くのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

11月も終わりに近づき始めると、ちらほら冬のパフェはどんなの?というような
お声をかけていただくことが増えました。

冬のパフェも、構想は前々からあったのですが、実はまだ完成形には至っていません。。

12月第1週の半ば、もしくは第2週目頃からのデビューとなりそうです。

出来上がり図はまだなので、チラッとメンバーを。

ホクホクのさつまいもの優しい甘味と、しっとり食感の林檎。
寒さの厳しい冬を乗り越えるためには、体の中から温めよう!ということで
生姜やスパイスをすこーしだけ効かせる予定です。

と、こんな感じで、見た目はそんなに派手ではないですが、冬ならではのほっこりした
雰囲気のパフェに仕上がりそうな予感です。

スタートをきれる日にちがわかり次第、パフェの全貌と一緒にお知らせできればと思います。

もうしばらくお待ちくださいませ。





Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする