Img_81e6ba88160477ae291d7afdd267fb84
あっという間に桜の季節が終わって、もう初夏のような陽射しのつよい日が続きます。
もうすぐGWですね。
今年は長い方だと9連休だそう。
一乗寺にお越しの際は是非アカツキコーヒーにお立ち寄りください。

当店は定休日の日曜日以外は休まず、営業予定です。(※30日は喫茶のみの営業)

通常営業でも、もともと軽食メニューのバリエーションが少ない当店ですが……
今年のGW期間中は1種類のサンドイッチとスープのみで営業いたします。


野菜のマリネとミートローフのサンド(コーヒー付) ¥1100
(スープ&コーヒー付) ¥1450

優しい甘味の全粒粉パンに、玉子サラダと野菜のマリネ、
真ん中にはほんのりスパイスの効いたミートローフがサンドされています。
野菜メインのサンドイッチかと思いきや、ミートローフで満足感がある一品になっています。
そこにスープもつけていただくと、さらに満腹感もアップします!

こちらのメニューは9時からご注文いただけます。(オーダーストップ14時)

いろいろなメニューの中から選んでいただく、という部分では物足りなさはあるかもしれませんが
お待たせすることなく、時間内になくなることなく、朝からランチまで続けてご提供できるように。
ということで今年はこのような形で営業いたします。

何卒、ご了承くださいませ。
皆様のご来店をお待ちいたしております!



Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする