Img_adf7597fcbd1264710e847e54dca2508
暖かい日が続くかと思いきや、週末からまた気温がぐっと下がるようです。
春の気配がちらほらしてきたので、ここ数日新しいメニューを考えておりました。

3月頃になると毎年、レモンパフェはいつからか?とのお問い合わせをいただきます。
毎年、GW明けの5月中旬から9月半ば~末頃までなのですが、
今年はパフェの季節を春から始めようと思います。

春から初夏にかけての短い期間ではありますが、3月16日(金)から登場いたします。

・ベリーパフェ(仮)とコーヒーのセット ¥1100~
※AM 10:00からご注文を承ります。

中身を簡単に説明いたしますと。。

バニラビーンズが香るふわふわのシフォンケーキに、ホイップクリーム、ベリーソースが
入った上にバニラアイス、サクサクのメレンゲ、色味が可愛らしいベリーのムース。
その横にはホイップクリームとまたまたベリーソースがたっぷりと、ホワイトチョコの
クッキーが添えられます。
見た目には可愛らしい感じなのですが、 フルーティーな当店のコーヒーとの相性も
ばっちりですので、コーヒーお好きな男性の方にも是非お試しいただきたいです。

3月16日(金)より5月末までの予定です。5月末からはレモンパフェが登場いたします。

新メニューに伴い、冬季限定のタルトタタンは3月15日(木)で終了いたします。




Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする