Img_8cb852a5dca443772ab09b822ab8988d
前のDiaryにて、12月は出張コーヒーの機会を2度いただいたことをお知らせいたしましたが
10日(日)は滋賀・彦根市の琵琶湖のほとりにあるvokkoさんにお邪魔いたします。

北欧のアンティークがお好きな方なら、多くの方がご存じのお店かと思います。
可愛らしいおうちの中には、オーナーご夫妻の審美眼で選ばれた素敵なものでいっぱい。
何周もしてしまいます。

雑貨のほかに琵琶湖を望みながら、コーヒーやケーキを楽しめるカフェも併設されています。

私たちがアカツキコーヒーを始める前から通っている大好きなお店です。

いつかお店を始めるときのために。

そう言い訳(?)しながらvokkoさんでお買い物を楽しんできました。
当店にはカップやトレーなどvokkoさんにお世話になったものが数多く存在します。

いつからか、色々な話の中で何かご一緒できないものか?と想いを巡らせていました。

今年、小さなエスプレッソマシーンを譲り受けた時に、現実味を増してきてワクワクしたのを
覚えています。そして、今は当日が楽しみでなりません。

当日は、エスプレッソ系のアメリカーノやカフェラテなどのコーヒーと、
ケーキもアカツキコーヒーで担当させていただきます。
他、焼き菓子もご用意できれば、と考えております。

vokkoさんに素敵なものをお探しのついでに、是非お立ち寄りくださいませ。


Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする